« 科学の力 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2015年11月21日 (土)

3連休?なにそれ?

きー!

とりあえず、今日は休みなんだが・・・・
明日、明後日は仕事で(´・ω・`)
同じく他の部署に手伝いに来てる人らは3連休。(´・ω・`)

つーか、なーんかやっぱし今年いっぱいって話じゃなくなりそうな感じ(´・ω・`)
昨日、36協定違反になるかってんで代休取れとボスに言われたものの、提示された日にちが1月・・・・・ちょwwwww

まぁ、予想はしてたけどさぁー

1ヶ月延長ー(´・ω・`)

1月の頭に休みを取るか、3連休に絡めて取るか・・・24日に大ボスに報告しないとなんだよなぁー
とりあえず、3日取るのは確定してっから1月の頭にしようかな。
来年は1月4日が仕事始めなんだな。正月休みが短そう。

しかし、休日出勤の振り替え休日の損した感はたまんねぇね。

休日出勤した月は沢山貰えるけど、振り替え休日取るとその分、残業代が引かれるんだよなぁ
一応、休日出勤分割り増しがあるけど・・・
大体、年休が32日も余ってるんだから使わせろよー
元の事務所に戻ってきたら休んでやるか。

|

« 科学の力 | トップページ | 誕生日プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 科学の力 | トップページ | 誕生日プレゼント »