« 真・女神転生Ⅳ | トップページ | 東亰ザナドゥ »

2015年11月 7日 (土)

紅殻のパンドラ

KADOKAWAのセールェ・・・・

01_000

紅殻のパンドラを大人買い。半額&P倍増だったんでKADOKAWAの電子書籍で購入。
KADOKAWA攻めるなぁ~

なんで買ったかと言うと、原作が「士郎正宗」氏だと言う。
しかも、時代設定が攻殻になる以前っぽい感じ。
疑体とか電脳とか攻殻の設定を踏襲してるっつーか。
んでも、ノリが軽いwww

パワーアップするのに、相方のパンツの中に手を突っ込むとか。
まぁ、士郎氏も攻殻に何気にエロ入れてるしなぁww

士郎氏が原作を担当してるからか、巻末のキャラ設定画にARISEに出て来る人がまんま載ってた^^;

攻殻ほどハードでは無いけど、戦闘描写とかしっかりしてるのー
敵はリアルなのにシュールさがちょいと笑える。
士郎氏、阪神大震災で職場の資料が焼失してしまったからか、あれから原作ばかりで漫画描いてくれねーしなぁ(;´Д⊂)
エロイラストは描いてるのに・・・・
アップルシードの続き描いてくれー(;´Д⊂)

コレはこれでまーまー面白いので、購入リスト追加っすかね。
しかし、電子書籍買うようになってから、ぽちぽち頻度が上がってるのぅ

|

« 真・女神転生Ⅳ | トップページ | 東亰ザナドゥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・女神転生Ⅳ | トップページ | 東亰ザナドゥ »