« つんどくー | トップページ | がっつりプレイしたい »

2015年11月11日 (水)

歯が抜けた

おはぎを閉じ込めてる2Fの魔窟に・・・

Dsc_0127

なんか落ちてる!
見てみたら、なーんか見覚えがあるモノが。
あ!これ、歯だ!
タローも歯抜けてたよな~懐かしい(*´д`*)

ちゃくちゃくと大きくなってきたな。
見た目もコロコロしてきたしw

Dsc_0133

ようやく階段も降りれるようになったが、まーだ虫が出て来るんだよなぁ~
もう、薬つけて2週間経つのに・・・これじゃー何時までたっても寝る時寝床にどじこめなきゃならん。

調べてみたら、虫はうりざねじょうちゅうって寄生虫っぽい。

休み貰えたら病院に相談するかなー

Sdsc_0135

寝てる姿がかわいいんじゃー
仕事でやさぐれてくココロがやすらんでく

|

« つんどくー | トップページ | がっつりプレイしたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つんどくー | トップページ | がっつりプレイしたい »