« マイナンバー | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13・14巻 »

2015年11月16日 (月)

高い('A`)

午後から晴れたのでおでかけー

ほぼ一ヶ月ぶりにシャア専用を起動した(´・ω・`)
うーん。今更ながら何故普通車買ったのかw

久々の日曜日、普段の疲れからか起きたのは9時過ぎ。
メシ食って、まったりしたあと録画しといたウォーキングデットとファフナーとワンパンマンを見るが、ワンパンマンのラス付近で意識を失ってたww

昼飯食ってまったりしてると降ってた雨が止んだのでお出かけー

まんず床屋。髪切るだけなんで1080円で十分だ。
見附の時は仕事帰りに床屋行けたけど、今の職場じゃそもそも開いてる時間に帰れない('A`)

その後、ジョーシンへ。
ジョーシンアプリの方にも誕生日クーポンが届いてたのでソレを使いに。


Dsc_0146

今手伝いに行っている仕事場は、パソコンのセキュリティーが高くてUSBとか挿せないんよね。
スマホとかウォークマンとかゲーム機とか充電するにゃー、コンセントから充電出来るアダプタが必要なんだが、余計に持ってなくて同僚から借りてた。
ようやく休みがもらえたので買った次第。

最初、スマホ用のを手に取った1000円ほど。お誕生日クーポンで10%引きで900円
その後、ゲームコーナー行ったら3DS用のUSBアダプタが900円。
こちらは、3DSとスマホが充電出来るとある。
家には5連のUSBアダプタがあるから、3DSの充電はコードだけあれば良いな。
アダプタは会社に持って行こう!てなわけで、こちらを選択。
コード分お安く手に入った感じ。
鼻毛きりは今使っているヤツの刃が切れ味悪くなってきて、時折鼻毛を巻き込んで痛いんで新調。
お誕生日クーポンで5%引き。あとお誕生日クーポンで、来店ポイント300Pウマー

ほんとはふみな用にフライングベースが欲しかったんだが、年末位にまたお得意様ハガキ来るだろうからそれまで待とう。

Dsc_0147

ソノ後、マルエツの紳士服売り場でYシャツを購入。
今着てるヤツ、襟元が擦れて破けかかってる・・・
1000円位かなー?と思ったら1900円(税別)だった・・・・(´・ω・`)
形状記憶だからクリーニング代は掛からないから安いもん・・・か?

うーん。どーもオシャレには気を掛けないから服に4000円って払うのに躊躇いが。
どーも価値感がwwww
まぁ、服なんて年に数回しか買わないから余計なんだろうな。

ゲームとかプラモとかCDとかは3000円よゆーでポチポチなのに。おかしい!

|

« マイナンバー | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13・14巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナンバー | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13・14巻 »