« 忘れてた | トップページ | レトロフリーク »

2015年11月 2日 (月)

あと2ヶ月・・・

本当に帰れるんか?

お手伝いに派遣されて1.5ヶ月。

途中、クソ忙しくなるの確定なチームに配属になった(;´Д⊂)
もー毎日、家に着くの12時近いし休日出勤1日しかしてねーのに、先月残業時間95h、、、orz
大体、残業になるのにメシ食える雰囲気にならねーんだよ('A`)
前の部署に居た時は、残業確定なら18時にメシ食って、21時過ぎまで仕事してたけど、 こっち来てからというものの、今居るチームのおやぶんが自分が食わないからって、ずーっと仕事しろみたいな雰囲気を廻りに振りまくんだよなぁ・・・・

な、もんで21時過ぎてもメシ食えない。
結局毎日帰りにコンビニ寄って菓子パン1コ食って帰る毎日(´・ω・`)つーか、ハラ減ると頭も廻らんのですが。
オマケに2日連続徹夜で夜中の3時、4時まで働かせられるし、、 徹夜確定なのに、0時近くまでメシ食わせてくれなかったんだぜ? 次の日は20時に食わせてくれたけど・・・・

停まり確定でも、寝る場所ねーし、椅子の背もたれは倒れないので、椅子で寝ても体痛くてちょこちょこ目が覚めるし。

まぁ、忙しくなるのは分かるんだけどねぇ、、、
なんせ今まで、自分のペースで仕事が出来たのに手伝いに来てからという物の、それが出来ないからなぁ。
オマケに他人の目が気になるんで、四六時中気が休まらないし。
あーマジ働きたくねぇ!!

徹夜2日連続して3日目は定時で帰れたけど、帰りの電車意識失ったのがヤバかったw
ハっ!て気づいたら、2駅位通過とか何回も繰り返してた。
さすがにヤバかったんで、北総線に入ってからは立ってたけど。
家帰って、2日ぶりにフロに入ったけど風呂場で意識を失ったのが2回。 溺れ死ぬかと思った・・・('A`)
その後、ばたんきゅ~ いつも通り6時に目覚ましセットして起きたが、目覚めの悪いこと悪いこと。 チャイムを止めて、また寝ようとしたけど気合で寝たらダメだ!って奮い起きたわ
次の日休みなら良いんだけどフツーに仕事で残業だったからなぁ・・・
もー若くねーなー(;´Д⊂)
今週は連休なかったけど、1日休めただけまだマシか。
3日は休めないだろうなぁ・・・今週の土日も仕事だろうなぁ・・・
んで、11月中旬には今のチーム離れて、9月にやった仕事をもう一回やるってんで、そちらに移る。
うーん。手伝いって体で忙しい期間あちこち盥回しされるんかなぁ・・・
もうね、希望は今年一杯で終わるってコトだけだわ('A`)
でも、会議とかで状況聞くと今年一杯で返してくれるんかなぁ・・・って不安が(;´Д⊂)
ボーナス貰う為の大親分との面接で「今年いっぱいの約束だから!」って言ってたけどどーだか。

オレのストレスゲージがもりもり上がってきてる。
いつもの仕事なら忙しくても、こんなにはならんのに。(度が過ぎればなると思うが)
ゲームも休みの日にガッツリ遊ぶ気力も起きず。
電車の行きかえりにVitaちゃんでストレスを少しでも解消せねば。
ストレスゲージが貯まりまくってるんで、最近はぽちぽちしまくってる、、、orz まぁ、残業代ウマーだしいいかぁ・・・
ブログは休みの日に書き溜めて公開してるんで、毎日更新できねーストレスも。。

はーマジ仕事したくねぇヽ(`Д´)ノ

|

« 忘れてた | トップページ | レトロフリーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた | トップページ | レトロフリーク »