« うっせー! | トップページ | ちおちゃんの通学路 03巻 »

2015年10月19日 (月)

TPPクリアーした

長かったー

160h突破してたわ^^;
ほとんど寝落ちしてねーのに、すげえ時間掛かった。
んでも、まだトロフィー半分位なんだよなぁ。
しかし、2章の脈絡の無い水増しはエピソードのNoつけるのは、、、、
ラスは、MGSのお約束のどんでん返しの繰り返しが無かったけど、
まぁ、それっぽいのが。
BIGBOSSの闇落ちが描かれると思ったのに、クソ小波に中途半端で出された感じまんまんやなー
ここから、アウターヘブン設立まで描いてくれると思ったのに、、、orz

んでも、シリーズ遊んでいると、イロイロな繋がりが見れて良かったな。
制作に時間と金は掛かったけど、FOXエンジン込みでこれからエンジン使ってウハウハだったろうに・・・
制作費は十分取り返してるっぽいのに、、マジ死ね小波だわ('A`)
サイレントヒル中止にしたのは絶許だわ・・・・orz
小島カントクが作らないMGSはMGSじゃないから買うにしても中古やな。
まーコンシューマー撤退っぽいから出るかどーか分からんけどさ。
てか、なんかパチンコだかパチスロでMGS出すらしいよ・・・?

はー悲しいねぇ・・・(;´Д⊂)
あとは、アーケードアーカイブスだけだよ。期待するのは。

|

« うっせー! | トップページ | ちおちゃんの通学路 03巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっせー! | トップページ | ちおちゃんの通学路 03巻 »