« マラソン完了 | トップページ | 東京サナドゥ »

2015年10月 5日 (月)

オーバーロード

アニメ終わってしまったー(;´Д⊂)

まったく予備知識無く、予約リストに入れて見始めたものの「まーたネットゲーが設定かー」
と思って見てたらドハマりしたwww

S_01_000 S_02_000

小説読むのも大変なので、コミックス版を購入。
本当はBDにお布施したいんだけど、懐具合が・・・orz
買えなくは無いんだけどねぇ・・・・諸事情でお取り寄せは控えておこうかなと。

コミック版は展開が速いね。
2巻でクレマンディーヌ戦直前までっすかね。
ハムスケ戦がアニメより濃かった?w

コミック版は話の合間に活字でうんちくがあるのが、設定を細かく知れて良いっすなー
攻殻とか欄外のうんちく読むのとか好きだしw

アニメの方はオレ達の戦いはこれからだ!で終わっちゃったけど、シャルティア戦はなかなか見ごたえあったのー
それまでは圧倒的強さで瞬殺してたんだけど、不利な相手に戦略と課金パワーで勝利とか。
2期も期待したい所だけど、原作だと2期に該当するストーリーは放送出来るんか?
って内容らしいw

2期見たいなぁ~
んまぁ、コミック版で原作のストーリー完結までやってくれれば良いけど。

|

« マラソン完了 | トップページ | 東京サナドゥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完了 | トップページ | 東京サナドゥ »