« つぐもも 16巻 | トップページ | TPPクリアーした »

2015年10月16日 (金)

うっせー!

3か月限定の職場なんだけど

デカいオフィスビルで、人が大勢いるからしょうがないんだけど、、、

オレ、席が通路側なんよ。
しかも出入口に近い。

昼休み、12時にメシ食って、30分までゲームして、30分~昼寝するんだけど、
通路の往来の足音がうるせーのなんの。

床がOAフロアだから、人が歩くたんびにOAフロアが動いて、カタカタ音がするし
大御所なんで、それなりに人が出入りするんでうるせーうるせー('A`)

Dsc_0080

なんで、耳栓を買ってきた。
耳栓しても聞こえるっちゃー聞こえるけど、少しでもマシになれば。
机でうつぶせで寝ると、腕がしびれる・・・・ うつぶせ用まくら買うか・・・
っても、3か月だしなぁ~

|

« つぐもも 16巻 | トップページ | TPPクリアーした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぐもも 16巻 | トップページ | TPPクリアーした »