« おはぎ経過-4 | トップページ | つぐもも 16巻 »

2015年10月15日 (木)

ノーッ!!

あの、がぶリアンめ・・・・・('A`)

3DSのメガテンプレイした後、充電しようとアダプタを挿す。
さて、続き遊ぼうかな?←クソスリープ仕様のせいで、スリープしても2日位しか持たない
と本体を取るも充電がされてない。
アダプタを抜き差ししても、充電ランプが点かない。あれ?

Dsc_0076

コードを見てみると、ちっさい穴が・・・・
おはぎか・・・・orz

Dsc_0075

近所のTSUTAYAで900円でアダプタを購入。
新品なのでちゃんと動作する。(当たり前)

充電しながら放置。
コンセントは床に近いので床置きしといたら、おはぎが来てなにやらゴソゴソ。

!!

Dsc_0079

あーーッ!!Σ(゚Д゚)

買ってきた初日で、、、、orz

幸い断線はしてないようで使える様で一安心。
しっかし、この噛みクセは・・・
3DSのコードだから良いものの、太いの噛んで感電したらヤバいよなー
今んところ、太いコードは噛まないけど。どーしたモンだか。


|

« おはぎ経過-4 | トップページ | つぐもも 16巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎ経過-4 | トップページ | つぐもも 16巻 »