« 限定版ェ・・・・・ | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 »

2015年10月11日 (日)

うっそwww

どんだけー?

Sdsc_0068

3DSでメガテンまた出すのかよ・・・
しかも4の世界観でFAINALとかって、、、3DSでファイナルにして欲しいわ。
いい加減、据え置きで出せよ('A`)
P5で悪魔のモデリング起こしてるから、再利用でメガテン本編とか、ライドウとか出して良いのよ?
つーか、3DSでクソな4系出すなら、アーカイブスで真3日本でも出せってーの

デカさんから借り続けている4。気が向いたらプレイしてるんだけど。。。
今、やっとこさ上野に到着。
てか、上野前にあったメデューサに驚愕(;´Д⊂)

今までメガテン遊んでた身からすっと、ほんっとこのごちゃまぜ悪魔はクソ過ぎるわ
何故金子氏で統一しなかった・・・・
なにかとストレス貯まる作りなんだよなぁー
金は貯まらないのに、交渉で良い金取ってし(スキルで金請求するのもメンドクセー)
スライドパットがクソなせいで、移動や敵の出現にうまく対応出来ん
武器を空振ると結構な確立で先制くらうとか
いちいち視点変えないと移動する選択出ないとか
これでよー4の続き出そうと思うわ、、、てか、もう2016年なんだぜ?ハァ('A`)


|

« 限定版ェ・・・・・ | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はよ~っす(*^^*)

メガテン最新作はまた3DSですか…………orz

据え置き機で綺麗な奴だしてくれないっすかね~(´・ω・`)

メガテン4はやった時無いので操作性とか内容は分かりませんがキャラに最近売り出しのデザイナー入れたのは知っています(T_T)

仮面ライダーだか何だか知らないけどハッキリ言って糞みたいなデザインだった様な気がします(´・д・`)

子供向けデザインなのかなぁ………ロボットみたいな…………

メガテンは内容が大人向けだから大人しか買わないと思うんですが子供もターゲットに入れたせいで統一感は無いっすね(ノ-_-)ノ~┻━┻

そもそも3DSねぇぇええぇよぉぉおお(´Д`)


P4でメガテンでもライドウでもアバチューでも良いのよ(T_T)
ペルソナは出ますけどねwww

最近アバチューのOPをYouTubeでみて凄くやりたくなってます(°∀°)

投稿: レオ | 2015年10月11日 (日) 09時11分

こんちゃ~

またしても3DSなんすよ・・・ほんとカンベンしてくれって感じっす(;´Д⊂)

>仮面ライダーだか何だか知らないけどハッキリ言って糞みたいなデザインだった様な気がします(´・д・`)
そうなんすよねぇ、、、
糞なデザインっすよねぇ、、、
替えるなら全部変えて、名前もSJみたいにしてナンバリングしないなら良いんすけど、、
このファミ通貰って見てみたら、ルシファーが、、、ルシファーが、、、、orz
ハゲたオッサンで、、、、、

>そもそも3DSねぇぇええぇよぉぉおお(´Д`)
もうね、ほんとマジ「3DS」ってだけで拒否反応が出るんすよねぇ
せめてVitaのP4Gレベル、、、いや、真3で良いから、、、(;´Д⊂)
なんで、2016年にもなって真3より退化するのかワケ分からんっすわ

>最近アバチューのOPをYouTubeでみて凄くやりたくなってます(°∀°)
アバチュー良いっすよね(*´д`*)
実質前編・後編みたいな感じですけど、リメイクで1セット化しないかしら。
アバチューの人修羅クッソ強いみたいっすねw
Pシリーズのマーガレットとかも似た感じらしいっすけど。

今回はお祓いに行くらしいすけど、わざわざ参加者つのって「イベント」化するらしいっすよ?
なんつーか、不謹慎っていうか礼節無いっつーか。
日本人って、こーゆー事に対して信心深いと思ってたけど、違うのかなぁ?
まー買うにしてもワゴンになってからか、中古っすかね。
まーた商売上手なクソDLC地獄なんだろうか。( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年10月13日 (火) 13時46分

おはよ~ございます‼

お祓いっすかぁ~

お祓いしないとトラブルが起こるらしいですからね…………作る度行っているらしいですが募集かけて行くのはどうなんですかね(´・ω・`)

アバチューは楽しかったです(*^^*)

2でヒート仲間にするのに1から何回かやってますwwwwww
選択肢何回かミスってい(´Д`)

人修羅は強いっすよ…………色々RPGやっていますが最強だと思います(´・д・`)

無効系のアビ装備して行くと開幕先制で大ダメージを食らうと本で読んで「ステータスMAXなら余裕」とたかくくって意気揚々と挑んだら…………

開幕で5桁ダメージでしたwww
最大HP3桁なのに(´・ω・`)

そんなこんなで倒すまで一時間位かかりました…………ステータスMAXで(T_T)
手順を間違えると一撃全滅と言う感じでしたよ……

あれに比べたらFFのオメガ等はまだ楽勝っすwww

投稿: レオ | 2015年10月14日 (水) 11時43分

こんちゃー

>お祓いしないとトラブルが起こるらしいですからね……
らしいっすねぇ・・・
で、4の時はお祓いしなかったそうで、お陰であんなデキに??

>人修羅は強いっすよ…………色々RPGやっていますが最強だと思います(´・д・`)
らしいっすね~
一手間違えただけでアボンとかw

>無効系のアビ装備して行くと開幕先制で大ダメージを食らうと本で読んで「ステータスMAXなら余裕」とたかくくって意気揚々と挑んだら…………
あるあるw
オレ最強!って挑んだら、もっと格上とかww
そこまで圧倒的だとぽかーん!すねw

>あれに比べたらFFのオメガ等はまだ楽勝っすwww
時間かかるといえば、FF12の隠しボスのヤズマットもかなり時間掛かるらしいっすね^^;

RPGでラスボスより強い敵いるとやり込みが捗るっすよね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年10月14日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定版ェ・・・・・ | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 »