« オーバーロード | トップページ | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 »

2015年10月 6日 (火)

東京サナドゥ

ケイが変換出来ないw

 

20150930065627

20150930065726

ザナドゥ開始ー
電車に乗っている時間が短くなったので進みが悪いw
今まで、秋山~日本橋まで一回乗れば30分ノンストップだったのに、10月からは押上で降りないとだから、ちょくちょく中断される・・・
んまぁ、思ったより混み混み出ないのが救いっすかね('A`)

20150930065734

20150930065909

見た目は冷めた系っぽいのに、全然ちがったw むしろ熱血漢

20150930065938

某S○Oのアスカ・・・んがんんふ。
アップの時は輪郭が付くやね。ファルコムもレベルアップしてきたっすの

20150930070108

最近TVで「壁ドン」の意味を別な意味で放送しまくって、こっちが「壁ドン」だと思われてる・・

20150930070937

TVアニメみたいに、1話毎にストーリーが進んでく。毎回OPが入るし

20150930071343

閃の軌跡より、「トワ」会長がw
FFで言うシドみたいな扱いなんすかね

20150930071612

20150930072201

20150930073809

学生なので、学校パートと放課後パートに分かれてる。
あれ?ペルソナっぽいw
つーか、絆イベントとかもあるし、キャラのしぐさとかクエストとか軌跡のまんまでA・RPGの軌跡やなコレw

ファルコムゲーらしく、街中の人と会話するだけでも楽しい。

20150930121546

幼馴染を助ける為に異界へ乗り込むと、顕現する力。コウは適合者だったらしい。

20150930121828

異界はダンジョン。
敵には属性があり、属性によって効果的な攻撃があるので、キャラチェンジが重要。
最大3人まで切り替えられるけど、Vitaでもボタンが足らない感がある。
まー慣れるまでは大変かも。

20151001065605

終点ではボス戦が。
イースやら、ぐるみんやら、ZWEIやら、ナユタやらが面白いと思ったら、ザナドゥもオススメっすかね。
アクションが気持ち良いゲームって良いよね。

20151001070041

幼馴染を助け出して、始まる物語。
結構長めな話だと言うのでボチボチ遊んで行きましょうかね。












|

« オーバーロード | トップページ | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーロード | トップページ | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 »