« GOD EATER RESURRECTION体験版 | トップページ | うっそwww »

2015年10月10日 (土)

限定版ェ・・・・・

うぐぐぐ

DBCS、やっぱし年内間に合わないかぁー(;´Д⊂)
発売は来年1/14とか!

限定版は、Vita版とCSに対応したダライアスオデッセイ+アレンジサントラで9800円ェ・・・('A`)

むぅ。ダライアスオデッセイは持ってるしなぁ~
CSは気が向いた時に遊びたいから、カードはやめておきたい。
サントラは気になるけど、他2つに物欲が沸かないしキャラアニとエビテンだと基本値引きねーからなぁ・・・
ヘタすっと、キャラアニだと売れないと捨て値で放出するコトあるし・・・
まーオレ的には最初からDL版と決めてるから、こちらは良いかなー

しかし、PS4版が結構なお値段で。6800円かー
まぁ、3000ステージ(笑)とか、2画面対応とか、おそらくCOOP対応?ならしょうがないところか。
PS4版とVita版で1万越えかー。セットで割引してくれないかしらw

1月は、、、

Vita
DBCS
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

PS4
DBCS
オーディンスフィア

プラモ
継衛改
サヘラントロプス

・・・・・・('A`)
年始からサイフがヤばい!www

年末間に合わなかったので、アケアカのダライアスよろしく!!

|

« GOD EATER RESURRECTION体験版 | トップページ | うっそwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOD EATER RESURRECTION体験版 | トップページ | うっそwww »