« KADOKAWAェ・・・・ | トップページ | ラーメン大好き小泉さん 03巻 »

2015年10月28日 (水)

おはぎ経過-5

25日が病院お休みだったんで、24日に行って来た。

2週間ぶりに病院。
先生が目キレイになりましたね~~と。
まだ白くにごってるんだけどね。
視力は十分あるみたいだから安心してるけど。

1.15kg→1.4kgへ。順調に肥えて来てるかな?
最近は、ジャンプして椅子まで登れるようになったし、立ってると人の脚をよじ登ってくる時があるw

寄生虫はやっと少なくなってきた。
今までは寝床で朝起きると回虫の死骸が沢山あったけど、最近は数えるほど。
夜、オケツの穴からニョロニョロっての見なくなったしww

駆除薬使ってやっと1ヶ月経ったので、再度やってもらった。
先生も回虫のしつこさに驚いていた。
フツーは駆除薬使うと直ぐ居なくなるそーだ。

おはぎとタロー接触してるんで、伝染っては無いと思うけど念の為にタローの分も貰ってきた。

Dsc_0083

Dsc_0084

やっぱり、皮膚から薬液が浸透してくんやね。
で、血管の中に染み込んで血液に混ざり全身に行き渡るみたい。
だから、刺したり飲ませてもないのに、腹の中の寄生虫にも効くんやな。

Dsc_0086

タローの首元へぶちゅー
これで一安心。(*´д`*)

Dsc_0089

Dsc_0090

小さいのもあって、鈴をつけないと存在に気づけないときがある。
ので、首輪を装着させたが紐が余るwww端っこをマスキングテープで固定。
座椅子に座ってるとおまたあたりが定位置。

Dsc_0082

Dsc_0094

寝るのも仕事なり。

|

« KADOKAWAェ・・・・ | トップページ | ラーメン大好き小泉さん 03巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KADOKAWAェ・・・・ | トップページ | ラーメン大好き小泉さん 03巻 »