« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 | トップページ | ノーッ!! »

2015年10月14日 (水)

おはぎ経過-4

今週の経過

900g→1.15kgへ。順調に肥えてるのー(*´д`*)
目の方もだんだん良くなってきてる。白い濁りが薄くなれば良いんだが。
病院で性別を聞いた。

オスだと思ってたのに、、、、、

メスだったwww
う~ん。肛門から尿道までの距離が遠ければ「オス」ってあったのになぁ。
たしかに、タマタマが何時まで経っても大きくならないなぁとは思ってたんだよなぁw

でも、おかげで「おはぎ」って名前が合って良かったですね!と病院の先生に言われたw


Dsc_0070

Dsc_0072

オレの股ぐらで骨のぬいぐるみで荒ぶっておられる。

Dsc_0073

そして寝る。
まだ小さいのでズボンやパンツでのあぐらでは、間におっこってしまうw
パジャマの時は股の間に余った布がハンモック替わりになるんで、夜とかはオレの股ぐらに寝に来る。
可愛いヤツめ(*´д`*)

Dsc_0069

良く遊んで良く食べて良く・・・寝る?寝てる所あまり見たことないなぁ・・・
階段が下りれるようになる&寄生虫が出なくなればカゴ(寝床)を片付けられるんだが。
次の病院が2週間後なのでその時にもう一回フロントラインつけれるんで、それで寄生虫が止まればのー

しっかし、寄生虫が全然止まらないのよ。
寝てる時とかケツの穴からウネウネ、2mm位の出てくるwww
カゴに閉じ込めて朝起きると、寝床が寄生虫の乾燥したのがわらわらあったり('A`)
虫下しの飲み薬って無いのかしら?一気に駆除して欲しい所なんだけど。


|

« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 | トップページ | ノーッ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 | トップページ | ノーッ!! »