« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 | トップページ | GOD EATER RESURRECTION体験版 »

2015年10月 8日 (木)

おはぎ経過-2

ネコ風邪の薬は飲まなくて良くなった

まー良く食べて良く遊ぶわw

Dsc_0063

Dsc_0064

服の下でもぞもぞさせると、がぶがぶ

Dsc_0066

毛布で荒ぶっておられる(´く_` )

Dsc_0067

電池が切れたw
1週間後の検診では、体重は前回と変わらず。食ってるのになぁ
鼻水は出なくなったので、飲み薬は終わったけど目薬は続けてだそうな。
癒着が良くならないので、剥がす手術するのに違う病院紹介しますと言われた。
麻酔とかするから、もう少し大きくなってからだろうか。
んでも、現状見えてるみたいだからもう少し様子見っすかね。

おはぎ、なかなか頭の良い子で教えてないのに、玄関のトイレで用を足したとか。
階段は登れるけど、身長が足りないのか視界が狭いのか分からないが、
降りるのは出来ないのよね。
階段降りれるようになったら、夜ケージに入れなくても良くなるんだが。
あと、「ふせ」をほぼ覚えたw えらいぞー




|

« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 | トップページ | GOD EATER RESURRECTION体験版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 | トップページ | GOD EATER RESURRECTION体験版 »