« CDイロイロ | トップページ | 焔の眼 »

2015年9月19日 (土)

ゲェムショウ

今日からシルバーウィークだー!

仕事だったハズで、月頭に休日出勤確定になるんで振休取らされたんだが、急遽方針が変わってと言うかうちの部の人間がほぼ拉致られて、3ヶ月お手伝いに。
一応、来月から本格的に配属なんだが、オレだけフライングで半月早くお手伝い中('A`)
シルバーウィークは休めるんだけど、明けから忙しいよ!と言われたんで、先の振休は年休に変えてやった!w

毎年年休使いきらんしなー( ´_ゝ`)
MGSクリアー出来るといいなぁ~ゲーム三昧だぜぇぇぇー

休み明けから鬱だけど(´・ω・`)

ゲームショーが始まったけど、流石に人ごみの中行きたくねー
今は、NETで情報が見れるもんね!
PSVRは試してみたいけど・・・・

PS4でもゲームショーのムービーがあがってるね。
PS3の時はダウンロードして見る方式だったのに、PS4だとストリーミングしかなくてタイトルによっちゃー(時間帯?)読み込みで止まるんで、イライラする・・・
一回DLさせてくれねーかなぁー

ダライアスバースト クロニクルセイバーズ


おお、アケ版完全移植か!4人同時プレイって、COOP出来るんだろうか。
家に集まって4人でダラバーも面白いかもw
アケ版の2画面モードもそうだけど、1画面モードもあるっぽいね。Vitaちゃん版にあわせてるんかな。
しかし、3000以上のステージかw3000面クリアートロフィーあったら泣けるww
モードもいっぱいあってやり応えありそうやな~(*´д`*)
PS4版とVita版両方買うぜ! 年末楽しみだなー


ヴァニラの新作、十三機兵防衛圏きたー!
いつぞよやの年賀絵で、コレ、ゲーム化しねーかな~と思ってたらほんとに来た!
ヴァニラは2Dゲーのグラ技術世界一じゃねーの?
HDタイトルという事で、グラが栄えるのぉ~~(*´д`*)
まだどんなゲームか分からんが、ヴァニラタイトルは無条件で買いだぜ!
オデンもそうだけど、VitaちゃんかPS4か非常に悩む所だが、最高の2Dゲーなら大画面PS4かな~
オデンHDもPS4版予約したしなぁ~
しかし、Vitaちゃんの有機ELの超綺麗な緻密画面で、場所を選ばず遊ぶのも捨てがたい・・・なやむー


P5は延期っすか~残念(;´Д⊂)
んでも、年末年始はゲーム貯まってるので丁度ヨカッタかな?
クオリティを上げる為の延期ならしょうがないしね。中途半端なモノを出されてガッカリするより、キッチリ仕上げてくれた方が良いに決まってるし。
社会人だと金はあるのに時間が無いので、ある程度バラけると助かるw
生きる(働く)目的にもなるしwww


10年選手の仁王さんもついに卒業っすかw
ムービーとファミ痛のインタビューを見る限り、「和製ダクソ」? 結構面白そうw
ゲラルトさんかと思ったけど、なんか実在の人らしいよ。


DAZE2がPS4に~
1作目はHD化して出るそーで。なかなか面白かったから2は買おうかな~
DAZEはオープンワールドだから、PS4と愛称良いよね。
PS4になってから格段にレベル上がってる(*´д`*)


アンチャは来年3月か~思ったより早かったなぁ~
もーすげぇしか言えねぇwwノーティー変態過ぎる!
この前のNOWのΒテストで久々にアンチャ1遊んだけど、PS3の時はよかったけど今見るとヒドいね・・・・
人間、良いモンを経験するとそれが標準になっちゃうみたいな。
アンチャコレクションも買いたい所だが、ゲームラッシュが続くので一息付いたら買おうかな。

フリヲの貢献ガールズの新曲が出るんだから、2を発表してくれねーかな~
あれ、荒削りな部分もあったけど、個人的にすげぇハマったんだよねぇ。

しかし、PSはゲームが出すぎで困る!
PS+ゲーも落とすだけで消費が全然追いつかないしw

9月
東京ザナドゥ

10月
GER

11月
ブラボDLC

12月
メイQ
ダラバー?

1月
オデンHD

2月
SO5

3月
アンチャ

今んトコこれだけ確定。はふー1日24時間じゃまったく足りねーんだぜ(;´Д⊂)

|

« CDイロイロ | トップページ | 焔の眼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDイロイロ | トップページ | 焔の眼 »