« 今日かー | トップページ | 黄色い! »

2015年9月16日 (水)

プレミアム

800円ー

先週中より手伝い中。
ビルのB1Fにファミマがあって、飲み物を買いに行ったらメタルギアのクジが。
賞品をみてみると、スネークさんの義手1/2があるw
値段を見てみると1回800円。たけー!メガテンのクジって幾らだったっけか・・・

1回やってみたー

Dsc_0010

スネークさんの横顔なポスターだった。(計4種類)
ポスターを入れる筒が、ゲーム中被るダンボールを模しててシャレているな。
これ、800円かー。ちなみにF賞。
ハズレ券渡されたけど、メガテンのクジと違ってハズレ券でシヴァが当たるかも?みたいなのは無く、
ラストワン賞は複製原画ですよの告知だけ。いや、それ店で見れるから。

うーん。流石に次はやらんかも。高い!


|

« 今日かー | トップページ | 黄色い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日かー | トップページ | 黄色い! »