« プレミアム | トップページ | プッチンプリンオーレ »

2015年9月16日 (水)

黄色い!

ここんとこ、仕事でPCをずーっと凝視してる('A`)

一応、メガネにブルーライトカット加工してるんだけど、さすがに眼が疲れる('A`)。
目薬買い置きしてるけど、あれ開けても使い切らんよなぁw
だいたい、開けたらドレ位もつんだろうか。

20150915_082050_614

見附の駅のビックの薬局が7時からやってて、タイムセールで5%引き。
デカデカとミクさんのおめめが描いてあって、宣伝で「ブルーライトダメージに効く!」
とある。
値段を見てみると698円。他のヤツの倍近くする('A`)
ん~効くのか~買ってみるか。

仕事の合間にさして見た。液が黄色い~

効いている・・・んだろうwそうに違いな・・・・いw

と、思いたい( ´_ゝ`)

|

« プレミアム | トップページ | プッチンプリンオーレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム | トップページ | プッチンプリンオーレ »