« AIR COMBAT22 | トップページ | いろいろ買ってきた »

2015年9月27日 (日)

かぼちゃ鯛焼き

家メガネがぶっこわれたので、修理に行き着けの瑞江のメガネ屋へ

修理でお店の駐車場使うのも悪い(コインパークをお店で月極で借りてて、カード清算)ので、
近くのドンキに停めて向かう。

修理自体は直ぐ完了。メガネ3つキレイにしてもらう。
お代を聞くとタダだそーで。らっきー♪

ドンキに停めると1000円買い上げで2hまでタダ。
まー何も買わなくても駐車券にスタンプ押せばOKなんだけどw

地下のたいやき屋さんへGo
かぼちゃ鯛焼きがあったので買ってみる

Dsc_0027

見た目は普通の鯛焼き。1個170円。たけえwww

Dsc_0028

割ってみた。
おお、ほんとにかぼちゃだw
パクー!

おお、かぼちゃ。トロリしててうまいね。
まー煮たかぼちゃもうまいのあるしね!

しかし、これが170円かーw
赤坂の鯛焼きと同じ値段か。ふーむ。


|

« AIR COMBAT22 | トップページ | いろいろ買ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIR COMBAT22 | トップページ | いろいろ買ってきた »