« ジョジョリオン 10巻 | トップページ | MGS V TPP »

2015年9月 3日 (木)

なつかしい

9/1からのキャンペーンで

ひとつはBOSSのMGSタイアップ。
BOSSを買うとMGSの箱が貰えるとか。

もうひとつはダイトーのナムコタイアップ。
9/12にピクセルが公開になるからか、ナムコのIPが17タイトル解放になるからか。

取りあえず、会社の傍のコンビニで~
朝混むんで711行くのはなー。じゃあ、ちょい先のファミマに行こうと行くも無く。
しょうがない。戻って711に行くもやっぱり無い。
不自然に陳列棚が空いてる場所があるけど・・・
MGSもナムコ分も無し。もう売れちゃったのかなぁーまだ8時だと言うのに!

9時半過ぎにちょっくら抜け出して歩道橋渡ったローソンへ。
コーヒー売り場に行くとあったー!ナムコのだけだけど。

20150901_095015_446

7種類あるけど、ファミスタには思い入れが無いので6種類しか買ってこなかった。(5本しか映って無いけどw)

20150901_095518_135

マッピー
パックマン
ドルアーガの塔
ディグダグ
ギャラガ
ゼビウス

の6種類。
プラスチックの板にシールが貼ってある。大きさは横5cm、縦2cm位かな?

なつかしいのー
第二弾で残りの10タイトル分出るんだろうか。

|

« ジョジョリオン 10巻 | トップページ | MGS V TPP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョリオン 10巻 | トップページ | MGS V TPP »