« Burning Force | トップページ | »

2015年9月30日 (水)

おはぎ経過

さらにもう一週間

Dsc_0051

タロー、気になるみたいでちょこちょこ寄ってくるw

Dsc_0052

絶賛監視中

Dsc_0053

監視中www
体は何倍もデカいのに、おはぎが寄ってくるとにゃにゃにゃ言ってどこかに逃げていくw
そろそろっと近づいて、軽いねこパンチしたり匂いをごうとしたり
少しづつ慣れてくれれば良いっすかね。

おはぎは2階の空いてる部屋にケージを出して隔離中。
まだ足腰が弱いので水平方向にしか移動出来ない。
先日、階段から転げ落ちたのにちょっとビビった^^;

Dsc_0055

目薬指し始めて1週間。残り少なくなってきたので病院に電話すると、まだ目薬指すか決めるので見せてくれと。

Dsc_0057

少しづつ良くなって来てるのかな?
気になってる目が盛り上がっているのは、癒着してたもんだそうでねこによってはキレイになる子もいれば、
このままの子も居るとか。出来れば良くなってほしいけど、最悪目が見えてこれ以上悪くならなければ良いっすかね。

おはぎ、目が痒いみたいで目を掻いてまぶたから血出してるコトがあると言ったら、
カラー装着なハメにww
あまりに子猫過ぎるので既製品じゃブカブカで、先生お手製のカラー。
あんがいきにしてない様子。
が、メシ食う時とトイレの時は不便っぽいので結局外してしまった。

うちに来て1週間。
体重が700g→900gに増えたヽ(´▽`)ノ

子猫の成長は早いからな~タローの時びっくりしたしw
大きくなるにゃー、この1,2ヶ月食わせまくらにゃ~
1日4回メシ食ってるんすけどね( ´_ゝ`)




|

« Burning Force | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Burning Force | トップページ | »