« ギリギリアウト 03巻 | トップページ | ピクセル »

2015年9月13日 (日)

スターフォース

スターフォースが配信された!

_20150904143814

版権持ってるのコーエーなんだね。
スターフォースと言うとハドソンがまっ先に頭に思い浮かぶオレは、PCE脳( ´_ゝ`)

_20150904143821

キャラバンモード搭載。
ハドソンのキャラバンモードは良く出来たシステムでしたの
決まった時間で何点取れるか!
敵を倒すのが早ければ早いほど、次の敵が出てくる=点数があがる(早回し)
敵の倒し方によってボーナス追加。
隠し地上物破壊でボーナス。ああ、昔のSTGは良かったねぇ・・・

_20150904144013

_20150904144031

縦シュー。
十字キーと1ボタン(ショット)のみと言う操作性。
一応、連射設定も出来る。

_20150904144412

子機を入手でパワーアップ。ボタン押しっぱで連射可能に。
んが、連射機能があるからなぁw

_20150904144434

_20150904144335

ボスを倒せば1面クリアー。オーソドックスな昔のSTGっすな。

_20150904144714

_20150904145914

今までのアケアカは、プレイの内容と関係ない800円でトロフィー製造機だったけど
今作は何点取ったらトロフィー取得とかwまぁ、楽に取れるトロフィーだけどね(*´д`*)
次はダライアスかな~?何時出るんだろ。
取りあえず、STGにはお布施してくんで(買ってないのもあるけど(汗))90年代のSTGも出して欲しいっすな





|

« ギリギリアウト 03巻 | トップページ | ピクセル »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリアウト 03巻 | トップページ | ピクセル »