« MGS V TPP | トップページ | ぼくは麻里のなか 06巻 »

2015年9月 4日 (金)

プラチナー

簡単だった

20150828153812

レイギガントプラチナげっと~。RPGにしちゃープラチナ取るの楽だったわ。
初期の攻撃力が低い状態ではキツめな戦闘バランスだったけど、
後半、強制寄生が任意で出来る様になる&ラスダン5回出入りすれば、LvUp出来るシードを持つ
中ボスが復活するんで、倒しまくってLv70にしたらラスボス楽勝だったと言う。
だって、フルのSMBで即死だからなぁ^^;

試みとしては悪くは無いとは思うんだけど、やっぱハスクラ&武器・防具集めの楽しさが無いのは
ダンジョンRPGとしてはどうなのかな?
あと、ポイント発見で迷宮強制MAP表示機能とか要らないだろー

取りあえず、9月にラスボス倒した後の後日談がDLCで配布されるらしいんで、
やるもん無くなったら遊んでみようかしら。

|

« MGS V TPP | トップページ | ぼくは麻里のなか 06巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGS V TPP | トップページ | ぼくは麻里のなか 06巻 »