« かぼちゃ鯛焼き | トップページ | Burning Force »

2015年9月28日 (月)

いろいろ買ってきた

タローの時も買ってきたなぁwなつかしい・・・

Dsc_0030

おはぎ用にいろいろ購入。
子猫時代で体の大きさも決まるよーなモンだから、高カロリーな子猫用のゴハンを購入。
あとは100円ショップでミニ掃除道具、噛み付けるぬいぐるみ、うんち取るすこっぷ、クッション、ねこじゃらし。
ドンキでLEDを飛ばすおもちゃ980円。

ドンキで見かけたんだが、リターロッカーなるものを見かけた。
本体540円、ビニール袋が入った専用のカートリッジが980円。
説明文を見ると、トイレに併設してスコップでうんちを掬ってロッカーの中へ投棄する。
レバーをひくと袋の中にうんちが落ちて、レバーを戻すと袋の口をふさいで密封し
匂いのもれが少なくなる&ある程度貯まったら纏めてポイと。
ほー便利そうやな~
と、思ったけどカートリッジが980円・・・・
1頭で約2か月分とある。う~ん高いw
たしかに便利そうなんだけど、高いなぁ~~
今は普通の吊り下げゴミ袋にいれて(60枚で200円位)2匹で半額以下で済むしなぁ
匂いは袋の口結んで外のゴミ袋に捨ててるから、そんなに気にならないし。
カートリッジが半額なら買ったんだが。

Dsc_0031

Dsc_0032

LEDのおもちゃをタローで試す。
えらい食いつきぶりでワロタwww
が、翌日遊んでやろうとLEDを見せたら2階に逃げていった。
オヤジが見せたら逃げてくと。

うーん。遊んでて光線が目に入っちゃったんだろうか。
オヤジには注意しろって言ったんだけどなぁ。まー光線の道筋分かりづらいからなぁ。
自分で試してみたけど、人間でもまぶしいからネコなら余計か。
結局980円したのに1日しかもたなかったw

あとは、おはぎの目が良くなったら試してみるか。
んでも、目に光線はいったら可哀想だし・・・
普通のネコじゃらしにしといた方が良いかな。



|

« かぼちゃ鯛焼き | トップページ | Burning Force »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃ鯛焼き | トップページ | Burning Force »