« ジョジョ5巻ー | トップページ | MATSUKAZE »

2015年8月27日 (木)

PsychoBreak DLC

DMC4、思ったよりバージル兄さんが使いづらくて

ステージ3のお城に入った直後、天井に剣山がある所で詰まったんでサイコブレイクを再開。
再開ちゅーか、DLC買って
放置してるんでそれをプレイ。

Psychobreak_20150822150750

キッド編の前編 ASSIGNMENTと

Psychobreak_20150822124258

同じく後編の CONSEQUENCE。

最初、DLCが後編しかインスコされてなくて、先にCONSEQUENCEから始めたら
途中っぽかったのでおかしいな?と確認したらそんな理由だったw

Psychobreak_20150822124133_1

先のパッチで待望のレターボックス(シネスコサイズ・映画で良くある上下の黒帯)の解除が出来るよーに。
本編遊んでた時、ほんっとじゃまだったんだよねぇコレ。
第一HDモニタで横長なのに、なんで上下切ってさらに見えづらくするねん!
結構足元のトラップとかも多いし。PSNのゲームの紹介画面じゃ普通にフル表示なんだよねぇ。おかしい・・・

Psychobreak_20150822151047_1

Psychobreak_20150822151106

レターボックスのON・OFF。
やっぱ画面がでかい方が良いよね!

Psychobreak_20150822150908_1

レターボックス OFFでも、イベントシーンでは強制ONに。
まぁ、イベントシーンなら良いっすかね。雰囲気的にも。

キッド編はセバスチャン編と違い、ステルスがメインなのねー
まぁ、本編もそんなにドンパチ出来なかったけど。せめてクリアーしたら強くてNEWゲームで弾∞とか、ロケットランチャー打ち放題とかあれば良かったのに。

Psychobreak_20150822155523

Psychobreak_20150822155547

ゾンビ的な敵きめぇ

Psychobreak_20150822131520

頭がライトなセクシー女

Psychobreak_20150822131538

ライトの光を浴びると動きがノロくなる('A`)
つかまると、パクーされて1撃死。
サイコブレイクって、1撃死大杉・・・・orz

Psychobreak_20150822154408

狂気の世界にてひと時の休息。なぜか猫がセーブの役割をしてるんだよな。
DLC両方クリアーしたら、なんで黒猫が居るのかって分かるのかしら。(分からなかったw)
てか、しむらうしろー!(なんかバグみたいで、本来居ないハズの敵が後ろの通路徘徊してたw)

Psychobreak_20141109095349

Psychobreak_20150823092048

Psychobreak_20150823104314

しかし、キッドさんは美人じゃないけど体つきがエロぃ
シーン限定で透けブラになるとことかエロぃ
狂気の世界でのサービスショット。心休まりますねぇ(*´д`*)

サイコブレイク、本編だけじゃまったく意味不明だった(オレの理解力が足りないだけか)
キッド編クリアーしたら、なんとなーく全貌が解ったような?
しかし、本編EDってまた最初に戻るっぽかったなぁ。B級映画に良くある終わり方だけど。
でも、キッド編クリアーしたら現実世界に戻ってきてるんで、セバスチャンはまだ悪夢の世界に居るって事なんだろうか。
セバスチャンとオダがSTEM接続に選ばれた理由ってなんだ?
キッド編の最後で「あなたが探してるものが見つかると良いわね」みたいな事いってるけど
セバスチャンの奥さんがメビウス所属だった?セバスチャン編うろ覚えだったから、
良く分からんwikiでも見てみるか。





|

« ジョジョ5巻ー | トップページ | MATSUKAZE »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョ5巻ー | トップページ | MATSUKAZE »