« へー | トップページ | バットマン:アーカム・ナイト »

2015年8月 3日 (月)

この喜びを分かち合いたい

あんまりうれしくて、一報見てすぐデカさんにメール発射したw

したら、肝心なタイトル名書かないで発射してたwww
慌てるなオレ。

うおーーー!!
DAから6年、ACから5年、もう出ないと思ってたダラバーの新作がぁぁぁ!!

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!(;´Д⊂)



ダライアスバースト クロニクルセイバーズ

新ボス、新曲、新システム搭載、PS4,Vitaで今年の年末発売とか!!
うっひょーーー!!
前々からHDモニタにぴったりなんだから、DL専でも良いから出してくれねーかと思ってたんだよねぇ

もちろん、家では大画面&5.1chサラウンドのPS4版、外でもダラバーVita版、両方買うんだぜーヽ(´▽`)ノ
年末かぁ~~また楽しみが増えた!コレ遊ぶまで死ねねーぜ!

ほんと、□e WDが居なくなってから覚醒したな!MDさん有能過ぎる。
WDはホントゲーマーにとってはガンでクソだったな。まぁ、DB出してはくれたけど(汗

っても、これ□eに吸収されたタイトーがCSに販路が無くて、発売出来るトコを探してたら角川が手を上げてくれたそーな。
おかしくね?なんで自社にCS部門あるのにださねーのかね?
昔はアインハンダーやら、レイストームHD出してたと言うのに。
なんていうタイトーIP飼い殺しぢゃねーか。

販売が角川ゲームスとあって、一抹の不安があったけど作ってる所は、PSP、AC版のピラミッドだから出来は安心やな(*´д`*)

新ボスは最後に出て来る緑色のカニっぽいのかな?
新曲はPVにあるボーカルのヤツかな。
PS4版はプレイ人数1~4人ってあるから、+入ってればCOOP対応なのかな?
むほーワクワクが止まらない!!

WEBでダライアスショップが開いたのはやっぱコレの布石だったんかな~
あれ、もっと内容良ければお金落とすのにw


そーいや、MOSSがPS4版カラドリウス出すらしいなー
OPPAIはスバラシイのに、中身はアレで箱○版買ったけど1回クリアーしてソレっきりなんだよなw
そーいや、箱1で雷電4出すらしいけど、あんな本体数で大丈夫か?
素直にPS4に来た方が良いかと思うんだが。
PSにSTGどんどん出ると良いなぁ~~~

|

« へー | トップページ | バットマン:アーカム・ナイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へー | トップページ | バットマン:アーカム・ナイト »