« やすーい | トップページ | いぬやしき 04巻 »

2015年8月 9日 (日)

戦利品

今年は無事に夏休み突入

毎回、休み前って仕事が入ってるとか急に入ってくるとか、やってる最中だとかだけど
今年は何事も無く夏休み。しかもフル~ヽ(´▽`)ノ

毎年、8月初週末会社の近所でちょっとした納涼会やってるんよね。
出店が出て、酒とかお茶とかタダで飲み食い出来るw
一応、親会社&うちの会社も開催するための寄付をしてるんで、気兼ねなくごちになってるw
去年は食い物すぐ無くなったけど、今年は結構あまってるかんじ。

焼きそば、フランクフルト、たこ焼きを食った。腹いっぱいじゃ~
建物の1Fでゲームをやってた。
おっちゃんが、賞品出るからやってみる?ってんで、後輩と一緒にプレイ。

なんか、デカいパチンコ台みたいなのの2つ上からボールを落として、点数の表示があるエリアで止まればOKなのと、
ストラックアウトで5投中2つ的に当てればOK、輪投げが5投中2つでOK

最初のパチンコ台だけダメだったけど、後は全部クリアー
単純なゲームだけど、年甲斐無く燃えてしまったw

一応、賞品を選べる立場だったんだけど、後に子供が控えてたのでお菓子の詰め合わせではなく
参加賞の羊羹を貰ってきたw
羊羹ひさしぶりやのー

Sdsc_0495

近くに虎屋があって、そこも金出してるんだから虎屋の羊羹かと思ったら、井村屋だったw

|

« やすーい | トップページ | いぬやしき 04巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすーい | トップページ | いぬやしき 04巻 »