« 復活 | トップページ | アルドノア・ゼロ »

2015年8月19日 (水)

ひさびさに

粉モノ

盆休みの定例会で、久しぶりに粉モノ食いに。
お好み焼ならココな店へ行く。金曜日なのに車がいっぱいやった。
んが、店内は満席では無くふつーに座れた。

お好み焼き2枚、ハワイアンポテト、ソーセージ二種盛、もんじゃ、焼きそば、ウーロン茶で5240円。
二人で食い放題の焼肉屋より安い。
しかし、腹いっぱいになった('A`)

20150814_212028_609

なんか、中華風もんじゃとあったので頼んでみた。
チャーシューが6枚デカデカと。

20150814_212207_308

先に具だけ炒めるー

20150814_212419_897

ヘラで細かく切りきり

20150814_212553_666

具で土手作って、ダシを真ん中に入れて外の土手を内側に倒して、まぜまぜー

細かく切れたチャーチューがアクセントになって、けっこうウマイ!
見た目はアレなんすけどねぇ・・・・( ´_ゝ`)

しかし、あんこ巻が無くなって残念すぎる(;´Д⊂)


|

« 復活 | トップページ | アルドノア・ゼロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | アルドノア・ゼロ »