« アルドノア・ゼロ | トップページ | ペルソナ4 10巻 »

2015年8月20日 (木)

おっしゃー!

いやっほーう!PS4が理想のゲーム機に近づいていく!

昨日のプレコミュで大発表がー!

アケアカにタイトー参入!キタコレ!!

・エレベーターアクション
・影の伝説
・奇々怪界
・ダライアス(シリーズ)
・ニンジャウォーリアーズ
・バブルボブル
・フロントライン

が今んトコ予定されてるとか!

ダッ・・・ダライアス~~~ッ!?
しかもシリーズってことはダラ1.2.外伝.Gってことかぁ?
PS4でオリジナルから最新作まで遊べるようになるとは・・・

持ってて良かったPS4!!(;´Д⊂)

ダライアス、ちゃんと3画面対応での移植だとか!
地デジになったおかげで、HDモニタも普及してきたしPS3,4ゲー遊んでいる人はHDモニタ持ってて普通だしな。
当時モニタ3台つかって解像度864×224を表現してたけど、今や1台のモニタが普通に当時を超えてるもんなw

ダラGはPS版はロードの為に無音になる場合があるから、ぜひアケアカで出して欲しいっすな。
タイトーならSTG沢山あるから期待がたかまりング(*´д`*)

レイフォース・レイストーム・レイクライシス
メタルブラック
サイバリオン
ナイトストライカー
うおー!

タイトー販売だが東亜もなんとかしてくれれば!

そういや、スターフォースもそろそろ配信だそうな。ヽ(´▽`)ノ

|

« アルドノア・ゼロ | トップページ | ペルソナ4 10巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルドノア・ゼロ | トップページ | ペルソナ4 10巻 »