« 宝の山じゃー | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 11.12巻 »

2015年8月22日 (土)

店じまいセール

近所のジョーシンが店じまいするとハガキが来たんで

っても、店内改装の為だから店じまいってのはヘンなよーな。
洋服の青山じゃないんだからw

おもちゃやらプラモが20~40%引きとあったので行ってみた。
んが、目玉なモンは無く。
ふつーにプラモが5%引きでがっかり。

BFのライトニングZ買おうと思ったけど1/144なんで諦めた。
どーも1/144だと貧相なんだよなぁ。MGで出ないかしら。
ずいぶん前からあるハセガワのチャロンプラモ、いい加減に特価で放出したら良いのにw

ぐるっと廻ったら、プラモの塗料とかも5%引きだったんで

Dsc_0528

日持ちする薄め液、艶消し、良く使う白、黒を購入。
一緒に家に届いたハガキを出したら、ハガキが有効になるのは改装後の9/3~だそうな。
また来てみるか。

帰りにジョーシンの前のマミーマートで、キナコ揚げパンが旨そうだったんで昼飯にパンを購入。
昼飯に食ったら、揚げパンを噛んだら油がじゅわぁ~~と。
これ、油切りしきってねー。けど、完食。

んが・・・・

夕方から今に掛けて胸焼けがヒドイ&腹が痛くなってきた(;´Д⊂)
ぜってーあのキナコの揚げパンのせいだ・・・

あーまだムカムカする('A`)

|

« 宝の山じゃー | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 11.12巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝の山じゃー | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 11.12巻 »