« おやつ | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-1 »

2015年8月31日 (月)

計算が合わない

うちの会社の後輩くんがTSUTAYAで借りた事無いと

言うので、帰り道にあるから借りてきてやろうか?
なにやら米米クラブのCDが聴きたいらしい。

「浪漫飛行」ってのが聴きたいそーで。
浪漫飛行・・・たしかオレが●●才だった時流行ってたよーな(汗
TSUTAYAアプリで調べてみたら、在庫はあるらしい。でベスト盤に入ってるそうなんで
会社帰りに寄って借りてきた。
んが、借りるCDをお気に入りに登録するの忘れて、何を借りてくれば良いのか忘れてた('A`)
浪漫飛行だけ覚えてたんでジャケ裏を見て、収録されているCDを手に取る。

5枚借りたら1000円だから、1枚なら200円かな?
ぐるっと回ったら、「血界戦線」のOSTが出てたんでコレを借りる。400円?
つーか、アニメの最終話は何時放送するんすか?

Dsc_0524

レジで会計すると600円後半請求される。
あれ?5枚で1000円計算ならおかしくね?ちょっとビビったわ。
つーても、5枚も借りるもんが思い浮かばなかったんで、言われる通り払ったけど。
5枚で1000円はサービスなんやな。にしても、7割近く多く取られるのはどうなんだろうかw

|

« おやつ | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-1 »