« MG ガンダムX製作-1 | トップページ | ズコー »

2015年8月26日 (水)

東京新世録オペレーションバベル 限定版

無印はプラチナ取って売っちゃった

バベルのボス戦の音楽が結構好みで、サントラの付いている限定版買えばヨカッタと後悔('A`)

サントラだけ配信してくれねーのかなぁ~
無印は遊び倒して売っちゃった。
んが、先週末ジョーシンで限定版投売りしてたんでPが余ってるんでポチり。
4750円で買えた。まーサントラ&設定資料集買ったと思えば良いか。

Dsc_0529

届いたー
つーか、でっか!ずっしり重っ!Σ(゚Д゚)

Dsc_0530

ソフトとサントラ。

Dsc_0535

Dsc_0536

ピクチャーレーベル仕様で、アビスとバベルの2枚組。金掛かってますな。

Dsc_0531

箱底にバベルの設定資料集が。HJと同じサイズなんで結構デカい

Dsc_0532

Dsc_0533

Dsc_0534

カラー&線画、背景などかなりしっかりした作り。
オマケの設定資料集ってここまでしっかりしたのって、あんま見たこと無いわ。

取りあえず、MP3を取り込んで仕事BGMにしよう(*´д`*)
おおっと!
バベルのラスボスの曲「Code-Realize」のボーカル無しVerが収録されてない!Σ(゚Д゚)
コレ目当てだったのにぃ~~

オペアビ&バビはクリアーしても遊べるんでヨカッタっすな。ハスクラは楽しい。
オペアビ&バビはもう少し武器の強化をしやすくすると良いよーな。
高レベル強化のアイテムの出辛いこと出辛いこと。

次のDRPGはなんじゃろな?角川レーベルで2つほど作ってるハズだけど・・・
デモンゲイズ2は何時になるんじゃろうか。
つーか、なぜか箱1に特攻するらしいけど税金対策なんだろうかww


|

« MG ガンダムX製作-1 | トップページ | ズコー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ガンダムX製作-1 | トップページ | ズコー »