« 進撃17巻 | トップページ | trash 07巻 »

2015年8月11日 (火)

トラブル☆ウィッチーズ サウンドトラックス シエスタエディション

やすい!

Photo

paypal決済で540円で33曲入り!しかも2ループ収録とか安い!

Bagu

DLしたデータが何故か文字化けしまくり(;´Д⊂)
HP見ながら曲名を入れなおす。
TAGエディッターに突っ込んだら、
ヴァルシュトレイの狂飇(きょうひょう)のヒョウの字が読み込めず。
んが、他のトラック名はちゃんと表示されてた・・・バグってたのは、ファイル名のみだったらしい。
ムダな努力だったw

TWはオレ的にはまーまー感だったかな?もーちょっと撃ち込み感があればヨカッタかも。
箱○のヤツ、安いい割りには良いデキなんでオススメ。
PS4の同人にシエスタこないかなー

そういや、夏に新作出るらしいけど・・・
ヴァルシュトレイの狂飇(きょうひょう)
順調に遅れ気味なんだろうか?分からぬ。

最後にボーナストラックで
ヴァルシュトレイの狂飇(きょうひょう)の曲が1曲入ってるけど、
ノリの良い曲で好みやのー
ゲームの方楽しみやわー(*´д`*)

|

« 進撃17巻 | トップページ | trash 07巻 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃17巻 | トップページ | trash 07巻 »