« PsychoBreak DLC | トップページ | NOW! »

2015年8月28日 (金)

MATSUKAZE

デカい!

Dsc_0543

調べた所、楽天でハピネットが一番安かったので注文
安いと言っても13400円ほどwハコがデカい・・・
佐川のあんちゃんが持ってきてくれたんだが、受け取る際ダンボールの箱に玄関の庇から落ちた水しずくが掛かった。
気にしてないのに、一所懸命水を拭いてた。大丈夫なのにw

Dsc_0544

待望のタンク型やーヽ(´▽`)ノ

Dsc_0546

マギーの機体と比べたら、2倍強あるやね・・・・

Dsc_0547

OWセットと同じ位の箱の大きさ。んが、高さはそれ以上とか。
Vの機体って今までのV.Iシリーズより小さいのに、この大きさとか

Dsc_0545

箱の側面にボーナスパーツとして、V.I.のV以前の機体を接続出来るパーツが付いてる!
これでなんちゃってRAIDENを組み上げれるな!&社長砲もついに!
っても、別にディスプレイするにゃータンクがもう一つ必要になるんすけどね・・・・(´・ω・`)

+13800円ェ・・・・・・・・orz

ひっさしぶりにV.I.を組み上げるかな~


|

« PsychoBreak DLC | トップページ | NOW! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PsychoBreak DLC | トップページ | NOW! »