« ココナッツミルク | トップページ | ふぃ~~~ »

2015年7月15日 (水)

監獄学園

おもしろいw

S_01_000

まえから本屋で見かけた時気にはなってたんだけど、アニメ見て爆笑したんでオトナ買い。
SONYのリーダーストアで40%P還元やりはじめたので、そっちで買おうと思ったらアマでも開始。
リーダーストアだと1か月しかP使えないけど、アマなら1年有効かつアマが販売するモノなら全部使えるんで、アマで購入。

1冊540円×17巻=9180円だけど1~3巻が無料で540円×13巻=7020円の40%P還元2080Pも戻ってくるー
そりゃー買いますわ。

ちょいとリアルぽい絵柄だけど、物語にあってるかも。
女の園に数人男が放りこまれたら、、、で始まるけどノゾキが始まりとは言え、扱いがヒドすぎるw

オレ共学だったけど、クラスに数人しか女居なかったなぁー
まー底辺近い高校なんで「女」とは思えない人種だったけどw
外の高校の女の子のまぶしいことまぶしいこと( ´_ゝ`)フーン
女子高は女子高でアレらしいけど(汗

アニメといやー 毎期取りあえず全部録画して1話だけ見て、継続するか決めるんだが
中に「オーバーロード」ってヤツがあって、最初絵がアレだったんで見るのやめようかなーと
思いながらも流し見してたら、設定がネットゲー?またSAO系なのかー
アレが当たったから、多いい設定だな~~

あれ?
主人公が社畜で悪のボス?
設定ではボスの威厳は放ってるのに、中の人は人に対して思いやりのある出来た人っぽい
見た目ガイコツなのにw
あれ?なんかおもしれーぞ。これちょっと見続けようと録画リストに放りこんだ。
逆に切ったのはアクエリオン。
ロボアニメは見るリストに問答無用に入るし、前作も見たけど・・・
コレ、キャラデザが受付ねー。主人公も電波入ってるし。戦闘シーンもなんかもっさりしててダメだ。1周で切ったわ・・・どーしてこうなった。

監獄学園は30分笑えまくれるんで、毎週日曜日が楽しみになったぜ。
しかし、お布丸見えでも入らない時あるし謎光の入る基準がいまいちわからんw

|

« ココナッツミルク | トップページ | ふぃ~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ~(°∀°)

最近のタムさん更新されていないですけど忙しいんでしょうか(´・ω・`)

病系にかかったのかな?と心配です( ; ゜Д゜)

忙しいだけなら良いんですがwww

投稿: レオ | 2015年7月22日 (水) 07時57分

こんちゃー
おひさですー

>病系にかかったのかな?と心配です( ; ゜Д゜)

ゲーム出来ない病で大変でした(;´Д⊂)
泊り&鬼残で帰りのVitaちゃんしか出来ず(´・ω・`)
今日はトリリオン!
バットマン始めようにしてもウィッチャーもクリアーしてないと言う・・・
ムダに頑丈なこの体が恨めしいw


>忙しいだけなら良いんですがwww

良くないっ!w
働きたくないんじゃ~~~
ゲームしたいんじゃ~~~~
んでも、働かないとゴハン食べれない、ゲームも買えない(´・ω・`)

仕事、ほどほどで良いんすけど、うちの部署はほんと波が激しくて困る(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年7月23日 (木) 09時11分

社蓄乙wwwwww

いや~でも病気じゃなくて良かったすわ(°∀°)

仕事があるだけましっすよ(T_T)

私はボーナス半月分でした…………

車がサスペンション壊れてたの直して終了(´・ω・`)

家のローン貯金切る崩して払ってますぜ(ノ-_-)ノ~┻━┻

投稿: レオ | 2015年7月24日 (金) 18時29分

ばわーん。
社蓄乙wwwww

>仕事があるだけましっすよ(T_T)

んまぁ、そうなんすけどねー
残業無いと給料の寂しいこと、寂しいこと(;´Д⊂)
下がる前ならまーこんなモンか~みたいなカンジだったんすけどねぇ
ここ3年下がり続けてるんでこの歳でコレだけ?みたいな(´・ω・`)ショボーン
正直残業無いと余裕がねー かと言ってもクソ忙しいのはカンベンな!

>車がサスペンション壊れてたの直して終了(´・ω・`)

毎日の山道で車も酷使してるんすかね?痛い出費っすね(;´Д⊂)


>家のローン貯金切る崩して払ってますぜ(ノ-_-)ノ~┻━┻

おふぅ・・・がんばれ!ローンソルジャー!
って、うちも家のローン・・・払い終わった頃にはボロボロだろうなw

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年7月26日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココナッツミルク | トップページ | ふぃ~~~ »