« R:RACING EVOLUTION | トップページ | ソフトクリーム »

2015年7月26日 (日)

返って来た

久し振りに休み~ついでに3連休

暑くならないうちにジョギングいくべ~と8時に出かけたけど、やっぱ暑いw
9時ちょい過ぎに家に戻ってきて、天気予報を見ると来週は雨降らないらしい。
じゃー車の掃除すっべ~
車を洗って、ワックス掛けて~

暑い!暑すぎるwww
水筒にウーロン茶用意してそれを飲みながら作業。
あんまり暑いんで頭痛くなってきた('A`)

汗だくになったのでシャワーを浴びる。
11時過ぎたとこで、ああ、そういえばジョーシンから電話あったんだ。
3、4週間掛かるって言われたウォークマン、1週間で直ってきたんだよな

Dsc_0488

修理から返って来た。
実際、修理と言うか交換だったんすけどねー

Dsc_0489

原因は解らず。
クレードルが壊れてるかもってんで、今回送ってきたクレードル使えと。
前使ってたウォークマンもまったく同じ症状でぶっこわれた?からなー
原因がわからないと不安やわ。
ANKERのUSB充電器が悪いんかなぁ?
でも、他のウォークマンとかスマホとか、BTのイヤホンとか問題なく充電出来てるしなぁ
とりあえず、しばらくPCで充電すっか。

Dsc_0490

端子が汚れてると充電出来ないから掃除してね。と綿棒が付いてきた。
最初に買った時はついてなかったのに。
てか、PCではちゃんと認識してたから端子の汚れじゃないと思うんすけどね。

今日、このウォークマンの快適さを改めて確認したわ。
BTのイヤホンの本体やらコードはうっとうしいわ、
ウォークマン本体は重くて体の動きに対して、ズボンのポッケにいれたウォークマンが上下するもんだから、
ズボンがだんだんずり下がってくるしw
なので手に持つと汗で気持ち悪い。

これで今日からはジョギングが快適になるぜー
暑いのを除けばな!

|

« R:RACING EVOLUTION | トップページ | ソフトクリーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R:RACING EVOLUTION | トップページ | ソフトクリーム »