« MG ガンダムDX制作-2 | トップページ | 銀の匙 13巻 »

2015年7月 8日 (水)

チャレンジ!

PSS、またしても金を使わせようと・・・・

昨日から始まったキャンペーン、期間内に1万円分買えば8ヶ月 毎月1万円分チケが25名に当たるとな?

ぬぬーん('A`)
7/7~7/27中に1万円分買えとな?
くそー
太鼓とバットマンで余裕で1万円越えるんだけど、両方ジョーシンで頼んでるしなー
発売日直前でキャンセルするとジョーシンに悪いからなぁ~
7/30までだったらレイギガント買うんで・・・って、これもジョーシンで予約してたw
毎月1万円のPSSチケは旨いよなー。当たればデカイ!
25名様だけど買わなきゃ当たらんし。

気になってたけど買わず仕舞のゲームでも買うかな~

ちゅーか7/8~7/21の間にPS+ 1年分買うと55名に5年分のPS+件当たるってのも始まるんだよなー
この前、5ヶ月1555円のPS+買ってまた期限が延びたと言うのに!

まったく、金使わせようとSONYはきたない!

|

« MG ガンダムDX制作-2 | トップページ | 銀の匙 13巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ガンダムDX制作-2 | トップページ | 銀の匙 13巻 »