« ソフトクリーム | トップページ | ジョジョ4巻 »

2015年7月28日 (火)

ウィッチャー3クリアーした

いあー長かった~

3連休はほぼゲーム漬け。
ほぼ10日据え置きゲーム出来んかったもんなぁ~

バットマンは1週間放置だし、ウィッチャー遊ぶか!
パッチが来て、錬金アイテムの重量制限がなくなったのと、各地にアイテム倉庫が設置されたので、アイテムの管理が簡単になったんだよな。

Photo_2

お!パッチ前だったのに、重量オーバー+21kgだったのが140に減ってる!

_1_2

全てのエリアに倉庫が導入されたとか。
あと、本の既読したかしてないかとか本が別カテゴリに分類されたとか地味に便利に。

_3

おかしい!
重量減ってるのに、重量オーバーでゲラルトさんが歩くしかできねー

Photo_3

錬金アイテムは今まで重量あったのに、パッチ後は重量が無くなってる~
拾いくせがあるんで、気にせず拾えるのは良いね

_1_3

倉庫にガラクタやら装備やらぶっこむと、かなり身軽に!
今までは重量でかなりイライラさせられてたからな~


話を進めて行って、ケイア・モルフェンで
ウィッチャー3人で酒盛り、ベロンベロンに酔っぱらってバカ騒ぎ。

_10_2

ゲラルトさん達、イェネファーのドレスを拝借して、各人が着込んで魔女の真似事を。
いや、体格でバレるでしょww

_9

イェネファーにバレたwww
イェネファー、自分のドレス野郎どもに着られてぶっかぶかになっちゃったのに、許してくれるとかwww

悪態突きまくるウィッチャーのランバート、なんであんなになったのって話を聞くと納得っすなぁ(;´Д⊂)

3から入ったので、登場人物やら話の流れで出てくる過去の話やらが意味不明だったけど
オトナなRPGで面白かったなー
ワイルドハント、ラス付近ではちょっと弱かったのが残念っすかね。

_8

ゲームをクリアーすると、残ったクエを遊べるモードへ。
多分まだまだクエあるんだろうなぁ
結構各エリアのスポット巡ってきたけど、あまりに多すぎて途中から諦めたもんな^^;
やれる事が多いと大変だわw

次はバットマンか~こちらもオープンワールド系だから大変そうだ。

20150728063143


てか、PSSにて1万使ったら8万当たるキャンペーンの為にバットマンをDL版に変えて7000円。
残り3000円。PSPのFF4買おうと思ったんだが、PSPは対象に入っておらず。
残り3000円かー何すっかなー

20150728063116_2

カプクソに金落としたくなかったけど、PVでザコを沢山ぶっころしてるのとか、操作キャラが増えたとか、お値段がまーまー安かった(4000円ちょっと)ので
DMC4を購入。

これで応募条件は満たしたぜー
さて、次はバットマンとDMCどっちにすっかなー
バットマンだとオープンワールドが続くしなー
DMCだとPS4パワーを実感出来ない&PS3で遊んでるしなー

ううむ。悩む。
・・・・・んが、今日からまた仕事(´・ω・`)
まぁ、前回みたいに泊りとか鬼残とかは無いと思うけど。

|

« ソフトクリーム | トップページ | ジョジョ4巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム | トップページ | ジョジョ4巻 »