« 暑中見舞い | トップページ | 魔壊神 トリリオン »

2015年7月31日 (金)

レイギガント

トリリオンが終わって無いのに

Sdsc_0494

レイギガント届いた
トトリオン途中だけどこちらに差し替え。
バンナムなのにオマケが沢山。
お助けアイテム、テーマがPSSよりコード入力で入手。
サントラはHPよりコード入力で入手。

サントラを落とそうと、HPよりコード入力しても弾かれる。あれ?
PSSにてコード入力すると、お助けアイテムとテーマは普通に貰えた。
なんでやねーん。

もう一回HPでコード入力するもやっぱだめ。
ぬーん。

試しにIEでやってみると無事落とせた。チョロメじゃうまく行かないのか。
うちのPC、まだXPだしなぁw

通勤時プレイ。
敵がシンボルエンカウントなんやな。楽な反面、LVあげしたい時は面倒かも。
取りあえず、レイギガントクリアーしてからトリリオン再開するかな。
トリリオンは引き継ぎパッチが来るらしいし。

|

« 暑中見舞い | トップページ | 魔壊神 トリリオン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中見舞い | トップページ | 魔壊神 トリリオン »