« ジョジョ4巻 | トップページ | レイギガント »

2015年7月30日 (木)

暑中見舞い

今年も日本一から暑中見舞いのハガキが届いてた

去年は日本一のソフト2本買ったなー

・ホタルノニッキ
・真・流行り神

どちらも同封のハガキにめい一杯感想書き込んで送り返したなぁ。
ディスガイアは残念ながらオレには合わないんで買えない。
魔女百のリメイクが9月に出るけど、PS3でプラチナ取るまでやり込んだからなー
しばらく間を開けないと買えないっすかね。


Snihoniti01

10月にホラーっぽいゲームが出るらしい。
絵柄は可愛いんだけど、ホラー?ちょいと気になる。
しかし、8月とかに出ないでほぼ11月に出るのが残念。多分買う。

Snihoniti02

裏面を見たら、来年発売予定のダンジョンRPGの告知が。
VitaではダンジョンRPGがそこそこ当たってるので、中小がこぞって作ってるなー
実際オレもexp製のD.RPG良く買ってるしな。
今日はレイギガントだしw
コレも面白そうだったら買うかな~

しかし、遊びたいゲームがぽんぽん発表されてまったくもって消化が間に合わないんだが?

|

« ジョジョ4巻 | トップページ | レイギガント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョ4巻 | トップページ | レイギガント »