« ふぃ~~~ | トップページ | 日本でアーカイブス出さない理由かね? »

2015年7月23日 (木)

RIDGE RACER 3D

リッジシリーズはほぼ買ってる

けど、3DSのリッジ3Dは買ってないんだよなー
どーも「3DS」ってだけで購入意欲がガクンと下がる('A`)
PSPで出たナナドラ2020の続編も3DSで出るとかってしょんぼり。
Vitaちゃんなら余裕で買ってたけど、
PSPより劣る3DSでなんで買わなきゃならんねん・・・SEGAェ・・・・

太鼓のゲームミュージックでリッジの曲がなぜか沢山収録されているw
しかも、リッジレーサーから多数wwなぜこんなに
RIDGE RACER-PLNETARY SOUNDS からDIGITAL HORIZONが収録されてるー

んで、中にRIDGE RACER 3Dの曲で「Angel Halo」があって、コレがノリノリでカコイイ!
こりゃーサントラ持ってないし買うかーと探すと
中古で2000円位、新品でも2100円かー
iチューンズで探すと1650円か~安い!

Sridge_racer_3d

てなワケでポチりー
なぜか、曲名やら何やら全部が「???」と表示されちょる・・・
しょーがないんで、手打ちでポチポチ。
メディアGoでウォークマンに送ろうとしても、メディアGoがリッジ3Dのフォルダ認識しねーんだよねぇ。
なんだコレ。しょうがないので手動で放り込む。
曲順がアルファベット順になってるけど、ちゃんと聴けるから良いか。


19曲収録。
Angel Halo、Rolling Glider、Burn Up The Roadがお気に入り。

しかし、iチューンズで買ったのにいまだにアップルから明細メールが届かないw

|

« ふぃ~~~ | トップページ | 日本でアーカイブス出さない理由かね? »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぃ~~~ | トップページ | 日本でアーカイブス出さない理由かね? »