« 返って来た | トップページ | ウィッチャー3クリアーした »

2015年7月27日 (月)

ソフトクリーム

残業で3日ほど泊まりになったんだが

S20150722_150944_329

先輩と夜中コンビニに買い物行った時に見かけたんで購入。

ソフトクリームなのに乳酸飲料?どーゆーこった?

良くみたらマミーだったw
そして地味に内容量が500ml→450mlに減ってるw
消費税増税の波がここまで。給料はさっぱりあがらねーのに、物価やら税金はあがる一方だもんなー

飲んでみた。
マミーなのに後味さっぱり!これいいかも(*´д`*)
マミーって後味がなんかひっかかるよーなカンジがするんだよねぇ
前、TVで見たけどこーゆー乳酸飲料って一日、ヤクルト3連タイプ1本が普通らしいんだよね
紙パックを3,4日で飲むとかねーだろ~~
ああ、家族向けってことなんすかね。

|

« 返って来た | トップページ | ウィッチャー3クリアーした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返って来た | トップページ | ウィッチャー3クリアーした »