« 太鼓の達人 Vバージョン | トップページ | おふぅ »

2015年7月11日 (土)

デカい!

思わず二度見してしまったwww

今日は久々にお日様が照ってて暑かったなぁー
晩飯カレーなんで材料の買出しに近くのスーパーへ。
車庫入れ待ちしてたんだが、前のデカめな4WDがバックで車庫入れしようとしてたが、
何度も切り替えして縁石にタイヤ乗り上げてた・・・
どんだけヘタなんだよwwwと後ろでニヤニヤ見てたら若い男だった。
あんなデカいの乗ってるのに車庫入れヘタなんか・・・
結局諦めてオレに譲ってくれた。オレ?とーぜん1発っすよ~~

材料を買出しに野菜売り場をウロウロすると、、、、、

!Σ(゚Д゚)

なにあれ!!!
























Sdsc_0469

デカっ!!!

思わず二度見してしまったwww
直径600位あるキャベツが鎮座してたwwwww

値段見てみると500円。
普通のに比べたら大きさの割りに安い!!

安くても食いきらないよなぁ~~これw

|

« 太鼓の達人 Vバージョン | トップページ | おふぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太鼓の達人 Vバージョン | トップページ | おふぅ »