« デカい! | トップページ | またぶっ壊れた('A`) »

2015年7月12日 (日)

おふぅ

良く見ろよ('A`)

太鼓むずい、むずいと言ってたんだが・・・
金曜日、会社の音ゲー得意な2人に遊ばしてみたんだけど、フツーにクリアーしてる('A`)
まぁ、音ゲー得意だしなぁww

で、今日簡単全クリしたんで普通にしてみたんだけど、クッソむずかしいヽ(`Д´)ノウワーン
違う曲プレイしてみたけどクッソむずかしい!!
なんだこれ~~

よくクリアー出来るよなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

難易度設定画面を良くみてみると・・・・

「鬼」

ん~~~?

十字キーを上下させてみると、「普通」「難しい」「鬼」「簡単」と出てきた。

あれ?

試しに「普通」にしてみたら・・・・

「普通」の難易度でした!

オレが「普通」だと思ってプレイしてたの「鬼」でした・・・・orz

良く見れオレ!!
バンナムの人ごめんなさい(;´Д⊂)

おかげで太鼓まだまだ遊べるぜ~~(*´д`*)

|

« デカい! | トップページ | またぶっ壊れた('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカい! | トップページ | またぶっ壊れた('A`) »