« おふぅ | トップページ | ココナッツミルク »

2015年7月13日 (月)

またぶっ壊れた('A`)

イッツァ SONYッー!

土曜日、遊び終わったゲームを売りにジョーシンへ行く。
おもちゃ売り場の方へ行ったら、ガキんちょを連れた親御さんが凄い行列をなしている・・・
なんだこれ?

案内してる人が叫んでるのを聞くとどーやら、妖怪ウォッチの新作の発売日らしい。
はへー
子供には人気なんだなぁ。
オレには何が良いのかさっぱり分からんがwww

つーか、オレ売りたいだけなんだけど、この行列に並ばないといかんのか?
行列の最後尾の案内を出してる店員さんに聞いてみたら、買取カウンターは別なので大丈夫だそーな。

売ったソフトは

プラチナ取った、オペアビ、P4D、真流行神、難しくてクリアー出来なかったホタルノニッキ、クリアーしたけどもう遊ばないと思ったデジモン。
あわせて15500円となかなかの値段で売れたヽ(´▽`)ノ

中古で何かないかなーと見て廻ったが、会計するのにこの行列に並ぶのはバカらしいので帰ることに(´・ω・`)

家に帰ってきて週末のジョギングしようと、NWW274Sを取り出すも電源が入らない。
おかしーなー?ちゃんと充電してあるんだけど。
しょうがないので、通勤時使ってるウォークマン+BTイヤホンを持ち出す。
夜、パソコンに繋いでみる。
赤ランプがついて暫く経つとPCが認識。3分ほど繋ぐと1時間使えるんだけど、90分繋げば6時間使えるよーに暫く放置。
放置後、電源を入れるも緑のランプが点灯→点滅して使えない('A`)

あれ?
この症状・・・新しく買い直す前のウォークマンとまったく同じ状態じゃねーか!
つーか、今回は買って3ヶ月。使用頻度は週に2回1時間づつ位しか使ってねーのに!
SONYのサイトで不具合状況見るも、症状を回復する手順試すもダメ。
保証書を見てみるとSONYに電話してくれとある。

日曜日、9時にSONYに電話。症状を話すと買った店舗に持ち込んでくれと言うので、
またジョーシンへ。

修理受付でウォークマンを預ける。さすがに1年経ってないのでタダらしい。
んが、戻ってくるのが3~4週間位とか。んなアホなぁ~~~
PS4とかPSPの修理は直ぐ返って来たのに;;
まぁ、週1しか使わないし2週間仕事で休みも怪しいからまぁ良いかー

ウォークマンを預けて、ゲーム売り場へ。
さすがに今日は客がまばらだな。

Dsc_0473

前々から気になってたコレを購入 税込みで2030円。
女の子キャラのスパロボみたいなの?原作のキャラしらねーのばっかなのに何故買ったw
つーか、中古ソフトなのにジョーシンポイントが290Pも付いてた!
新作でも100P位なのに間違えたんかなぁ?w

Dsc_0474

ハコを開けたら、どーやら特典が入ってた。
ペラかみちゅう体温計?なんぞそれ?

Dsc_0475

裏を見てみたらタワシ絵がw
これが体温計?



ああ、これペロペロするんか。
んで体温で色が変わって変わった色で熱の温度が分かるとかってヤツ。
いらねぇwww

つーか、これペロペロしたら前の持ち主と間接チッスっすなwwww
まぁ、未開封だったんですけどね。



|

« おふぅ | トップページ | ココナッツミルク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おふぅ | トップページ | ココナッツミルク »