« 日本でアーカイブス出さない理由かね? | トップページ | R:RACING EVOLUTION »

2015年7月24日 (金)

衝動買い

10日働き詰めだったのもあってか

昨日は久しぶりに定時にあがれた。
バットマンを遊ぼうかとPS4を立ちあげるも、何故かDL&インスコされておらず(;´Д⊂)
ウィッチャーとかのパッチは自動DLしてるのに・・・orz
ウィッチャーのパッチで倉庫追加とか、錬金アイテムの重量制限が無くなったので遊ぼうとったんだが、力尽きて寝てしまった。

なにやらトリリオンが面白そうとのこと。
PSSのキャンペーンで1万以上買ったらおこづかいが当たるかもってので、
ジョーシンには悪いがバットマンをDL版へ変更。@3000円分どうすっかなー
ああ、トリリオン買おうかな。
いつも見てるゲームサイトで、トリリオンと迷Q買ったらサントラくれると情報が。
迷Qは買う気なかったんだけど、画面写真が公開されてメカカスタマイズ?ミサイル乱射してるのみて「これ買うわw」モードに突入。
DL版も値引きがシブいし、メモカも容量残り少ないし、どうせだったらサントラ貰えるし、
ジョーシンで調べてみたら、限定版と通常版も予約受付中止中。
そりゃー発売日週じゃあなぁw

残業中、ジョーシンからクーポン発行しましたよメールが来たんで見てみたら
18:40分まで受け付けで限定版が放出されてるー!
ポチリ。バットマンの時はすまなんだー

Dsc_0478

ビジュアルブックが付いてきたんで、箱が思いの他大きかった。
もともと日本一でディスガイア作ってたメンバーが会社を移って作ったらしい。
オレ的には内容ほとんど把握しておらずw
ただ、仲間の犠牲にしてHP1兆の敵を倒すってのに魅かれたので。

Dsc_0479

ビジュアルブック

Dsc_0483

Dsc_0484

オマケにサントラ 11曲入りと7冊に分かれた各魔王を題材にした小説が。

活字を見てそっとビニール袋にしまった・・・・

今日、通勤時プレイ。
絵柄はかわいいけど、なかなかハードな世界観。
魔女百みたい。
ゲームは育成&シレン&ちょっとSLGな感じ。

来週レイギガントが出るんだよなー 1週間でクリアーはムリだろうなw

|

« 日本でアーカイブス出さない理由かね? | トップページ | R:RACING EVOLUTION »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本でアーカイブス出さない理由かね? | トップページ | R:RACING EVOLUTION »