« チャレンジ! | トップページ | 太鼓の達人 Vバージョン »

2015年7月 9日 (木)

銀の匙 13巻

なかなか出なかった13巻やっとこさ読んだ。

Dsc_0462

今まで、妊娠して出産しても休載しなかったと言う、富樫は荒川氏の爪のアカでも煎じて飲ませて貰え。
ほんとは電子書籍版待ってたんだが、なかなか出ず。&楽天の限定500Pが6月末で切れるってんで、楽天で注文。
6/30に投函されてたんだが、壊れてる方のポストに入れられていて3日気づかなくて、ポストに放置だったと言う・・・・orz

まー盗まれてなかったから良いものの。表示してあるんだから、壊れてない方のポストに入れといてくれれば良かったのに。クロネコさん(;´Д⊂)

馬の甲子園があっさり終わっちゃったのがワロタw

|

« チャレンジ! | トップページ | 太鼓の達人 Vバージョン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ! | トップページ | 太鼓の達人 Vバージョン »