« E3 | トップページ | うちの妻ってどうでしょう? 07巻 »

2015年6月17日 (水)

重装機兵レイノス Trial

体験版が配信されたので遊んでみた

S_trial_20150612222311

おーメサイヤ!なつい!

S_trial_20150612220907

ドラキューか~
なら、PS2のヴァルケソみたいにはならんだろう・・・
ヴァルケンライクなガンハウンド、、、うん、、、まぁ、、、

S_trial_20150612220929

遊べるモードは3つ。
てか、文字が独特なフォントで読み辛い・・・・・
大きさは問題無いんだけどねぇ

S_trial_20150612220946

すてーじ開始前にミッション説明。レイノス、ヴァルケンな感じ~

S_trial_20150612221111

見た目は綺麗になったレイノスっすな。
まぁ、レイノスのリメイクだからこんなんなんすかね。
古き良き感じはするねぇ(*´д`*)
ただ、キャラデザた致命的に悪過ぎるwww
いま時、字幕のみってなぁ~
アクションゲーで字幕は辛い。ヴァルケンだと、字幕出た時ゲーム進行停止したっけ?
ヴァルケンだと大体止まってたよな。テンポ悪くなるけど。
同人のアスタがノンストップで進行するんだから、アクションゲーではセリフしゃべって欲しいなぁ。

S_trial_20150612221635

ボスー
前方の銃撃受けるとあっと言う間にアボンw
後ろに回るとザコと貸す。

ASの操作感覚は以前と変わらずやね。
途中、コンテナあるのに武器の弾撃ち尽くすと二度と撃てなくなるのはA/STGとしては辛いなぁ。
せめて、メイン武器のマシンガンは弾数∞でサブ武器は弾数有限にしてくれるか、
コンテナより弾薬とかHP回復アイテム出て欲しいな。

S_trial_20150612221855

1面クリアーすると新たな武器が支給。
放物線を描くグレネード?

S_trial_20150612221936

多脚コンテナ?の護衛ミッション

S_trial_20150612222221

2面のボス。
使い辛い爆風出るヤツなら楽勝。

S_trial_20150612222256

クリアーした~
12月発売なのか。半年先ってかなり長いなぁ~
グラや操作感はこのままでもまぁ、「レイノス」らしいんで良いかな?
あとは値段っすかねぇ、、同人出身のアスタがあのデキで1500円だからなぁ~
まあ、えーでるわいすと比べちゃアカンかね?w
クリアーしたら、意見吸い上げるシステムに促してくれれば意見送るのになぁ~
こういうゲームが少なくなってきたんで、楽しみっすな(*´д`*)





|

« E3 | トップページ | うちの妻ってどうでしょう? 07巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E3 | トップページ | うちの妻ってどうでしょう? 07巻 »