« Until Dawn | トップページ | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 01巻 »

2015年6月 4日 (木)

東京新世録オペレーションバベル

デジモンが終わったので開始ー

デジモン中だったんで、発売1か月後に購入。丁度PSSチケが当たるかもキャンペーンやってたんで良かった。

20150525111524

オペバベ~なんかゴロが悪いw
オペアベが中途半端に終わったんだけど、その続きモン。
なんだかんだでこのシリーズは全部遊んでるな。サクサク戦闘、装備掘り、自動移動とかかなり快適なんだよなー

20150525111533

20150525111536

新規プレイでポートレートからキャラを選ぶ、ベーシックと自分で細かい部分まで設定(装備絵が反映される)クラシック。
クラシックは絵がちょいと古ぼったい。好みで選んでちょーだいな感じっすかね。

20150525111605

エンブリオ殲滅が今回の目的。

20150525112632

あれ?真麻が敵?Σ(゚Д゚)

20150525113258

のりこさんまでコードライズっすかw

20150525161105

海斗さん七三分けwwwww
イメチェンっすか?

ストーリー的に中盤、ショックな感じだけどそれをなんとかしよう!ってのが熱いっすな。
ゲームの方はいつものEXP D.RPGでこのシリーズ遊んでいればすんなりと遊べるかと。
前作のアビスはX-BLOODと敵のグラがほぼ一緒、Xブラッドも使えなくてショボーンだったけど、
今作は敵のグラも増えてる&Xブラッドが早い時点から使えるので、職業選択でPTの構成の幅が増えてて良い感じ。
その他、装備でEXスキルが使えるのでピコハン切り込みで、気絶をばらまく侍さんが敵の数に応じてバーサクで集中攻撃出来るようになったり、
装備でも付与効果が発揮出来るようになったので、付与出来ないユニーク装備時でも超属性の敵にもダメージ与えられる様になったんで良いね!(*´д`*)
なので、難易度が下がった感じがするわ~
さくさく進んで、そろそろラスボスっぽい?
コレもプラチナ目指すかね~

夏に出るレイギガントもEXP製なんで買おうかなーと思ってる。
ちょいとキャラデザが気に入らないけど・・・パッと見 なつかしのビヨビヨっぽいw

|

« Until Dawn | トップページ | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 01巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Until Dawn | トップページ | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 01巻 »