« ひっさしぶりに休日出勤 | トップページ | はずれたのに »

2015年6月29日 (月)

柳瀬敬之メカニックデザインワークス

これは良いものだ(*´д`*)

楽天の期間限定ポイントが1300Pほどあったので、楽天で検索。
HMVローソンで頼んだ。
日曜日、朝一でメールが入ってきた。どこからだ?と思って見てみたら、HMVに頼んだブツが今日届くらしい。発売日6/30日だと言うのに!
ぬーん。買い物行こうと思ったのに。受け取り変更午後にすっかーと変更手続きしようとしたら、当日はダメですーってんでしょうがないので朝一で買い物。
帰ってきたのが11時だったんだが、丁度車庫に入れて日よけのカバー付けてる最中に、いつも荷物を届けてくれるクロネコのおじさんが

「あ~たむぞうさん!よかった~間に合った!」

いあ、出掛けるんじゃなくて帰って来た所なんすけどw
まぁ、どちらにせよ再配達にならんで良かった。

Dsc_0449

柳瀬敬之メカニックデザインワークス
メカデザインの人っすね~ガンダム00が有名なのかな?
最近だとゼノブレイドクロスのメカデザインがこの人らしい。
オレ的にはガンダム00とダライアスバーストっすねぇ~

Dsc_0450

ゼノブレイドクロス

Dsc_0453

ダライアスバーストSP

Dsc_0454

スパロボの線画とか。

Dsc_0455

メタルギアRのラスボス前のメカもこの人だったんかー!

Dsc_0456

攻殻ARISEのロジコマも!

Dsc_0459

叢 クラウドブレイカー カコイイです(*´д`*)

Dsc_0460

初期のACのデザインもしてるのね。

Dsc_0458

巻末に氏がデザインした年表がw

いやーコレはメカ好きには押さえて欲しい一冊っすね~
ニヤニヤしながらページを捲る至福のひと時を過ごせます(*´д`*)
3000円とちょいと高いけど、それなりの価値はありますぜ。

|

« ひっさしぶりに休日出勤 | トップページ | はずれたのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!! これはスゴイ本ですね! 僕も後で買いに行きます!

投稿: タオル | 2015年6月30日 (火) 09時19分

こんちゃ~お久しぶりでっす~
タオルさんにマジおすすめっす!
3000円握り締めて本屋へGo!です!!

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年6月30日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっさしぶりに休日出勤 | トップページ | はずれたのに »